潜在意識をポジティブに変え、願望実現!

 

 

 

 フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかり

 

 
フラクタル心理学は
内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーです

 

 

 


ダメンズを引き寄せてしまう人は、


相手を変えても、同じ思考回路のままなら、


またダメンズだったりします。


私も、相手が結婚無理だよね、、という状態になってしまった事があります


だけど


「思考が現実化する、100%例外なく」



です。


困っている方は、そんなはずはない!!


と中々そう考えるのは難しいかもしれません。



だけど、ダメンズを引き寄せている人には、


ダメンズ役の相手を必要としているんですね~




実際、「相手がダメンズだけど好きなんです!」と言う方がいらっしゃいます。


その他、DVの相手がいたと言う女性を見ていると、、


そりゃそうだよね!


と、思える思考をしていました




相手がダメンズだと、得ているものがあるんですね。


ダメンズの定義…


借金、浮気、酒癖が悪い、職が不安定、etc…



相手がダメンズだと、自分が手っ取り早く、得られるものがあるとしたら。。。



なんでしょうか??




ダメンズを引き寄せたくないなら、


自分の思考の型を変えましょう



そしてこのような女性は、自分の事を愛せていないです。


『愛されていない私』


『可哀想な自分』


と深い意識で思ってはいませんか?



思考(心の反応)が現実化しています。



決してダメンズに思える相手を悪者にしないでください。


あなたの思考通りに相手を登場させただけで、


脳の中の深層意識のあなたの願いが叶っている


状態なだけなのです。



そんなはずはない!と、怒りが湧くかもしれません。


誰もが、ダメンズなんて、引き寄せたい!なんて思わないですもんね


だけど、


思考した覚えのない二次的なものも現実化するのです


深層意識は、あなたに忠実です。


相手のせいにするのをやめた方が、

幸せになれます。



ダメンズと引き合う方は、そういう思考をしているんだ!

と自分の深い深層意識を知り、認めて、

根っこから変化していきましょうね




あなたの無意識の深層意識の思考を良くしてあげるだけで、

素敵なパートナーを引き寄せられるし、

相手が素敵になってくれます。


パートナーシップだけ心をみても、仕事、お金、健康、人間関係

全ての土台がアップできます




私は自分と向き合って思考を変化させてきたので、


今ではとっても幸せです

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20151210_002438167.jpg

 

 

 

 



先ほど今年最後の女子会でした。

隣では年商100億円の社長さんと会社の会が。

亜弥さんにご挨拶でこちらに来られていました。

海外数カ国にこれから会社を広げる予定だそう。
 

どんどん凄い人達とお近づきになれて、

これから面白いことになるかも?

 

 

 


私はフラクタル心理学で自分の人生が好転し、

それを開発された一色真宇先生に恩を感じています。


沢山の人達に一色先生の思いも伝えていきたい!

こんなに素晴らしい心理理論を使って、

 

皆に夢を叶えて欲しい!

絶対に良くなるから!



という気持ちでいるので、これからも活動を広げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

IMG_20151209_231523087.jpg

 

 

 

 

 

今日は贅沢に京都の地鶏を丸まる調理頂きました

オーナーのお心遣いが嬉しいお店です

 

 

 

 

2016年 1月20日、 2月10日 の夜は

 

 

 

 

元アナウンサーで現在コミュニケーション・スピーチコンサルタント

鋤谷亜弥さんと私とお食事しながらお話しましょう!

 

前座で私の

 

「あなたの理想を叶える方法!」(仮)

 

 


のお話をさせて頂きます。


 

詳しくは↓を更新します。

お話会のoshiraseはこちら

 


ご参加ご希望の方には、メッセージを頂けましたら詳細をお送り致します。

是非、理想を叶えていくきっかけの一歩にしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール
 セッションのご感想を頂きました
本物志向の方へ
 
フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。
 
お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID yukari53551
どんな感じなのか気になる方は、スカイプでのお問い合わせ10分間可能。
(修正は不可)

お客様からのお声の1つ
 
青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール