悩みをパワーに変え、人生の土台から豊かになる。

 フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかりです

 

フラクタル心理学は

 

内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーです

 

 


先日、TVや全国でご活躍のモテ声・秋竹朋子先生にお誘い頂き、


女性ブランディングの専門家・後藤勇人氏

経営&出版コンサルタント・午堂登紀雄氏
 

による「一気に自分を全国区にする!出版ブランディングセミナー」

に参加して参りました。

 

 

BeautyPlus_20151105115623_save.jpg

 

 


 

 

IMG_20151105_120025149.jpg

 


 

BeautyPlus_20151101174203_fast.jpg

 

 

秋竹先生と午党氏は成功夫婦でらっしゃいます

 

内容はかなり面白かったです!


お二方は経営、出版において成功されています。

 

 

 

received_912318398805394.jpeg

 

シェアと感想は次回アップ予定。


 

午堂氏が、本は「偏差値より変差値」

と仰っていました。
 

ということで、

私の差値を思い返してみました。

 

 

 

 

 


まず良いお話から…小学生時代は、、


九九では、結果的に東大に行った子たちとトップ争いをし、

スイミングスクールに通っていないのは私だけ、水泳大会に抜擢され、

家庭科ではリンゴの皮むきをさせると一番綺麗で早く、

スキーを滑らせると学年女子で一番速く上手?に滑る、

音楽ではいつも前でいろいろな楽器を奏でる手本になり、

国語では脚本・監督・演技指導でクラスでの物語を完成させ、

授業を引っ張っている感覚があり、

学級員に推薦され、

中学では塾に行かずに、高校は進学校へ入り、、、



と、意欲的に努力もして人生を楽しんでいました。






ですが人生の逆転が生じ、、






高校へ入る手前くらいから、、


親、人生への被害者意識、信じ込み、

などで生きる意欲も徐々になくなり、、



勉強をせずに入った短大、
5日しか行けず苦悩の中その後退学、


抑うつ状態、

自殺願望を10年間持ち続け、

至死量を目指し薬の大量摂取。

パニック障害気味、

摂食障害気味、

会社を辞めさせられること3回。

15年程、社会不適合者になりました。



波乱に満ちた大変な人生でした。。。


箇条書き(^_^;)





フラクタル心理学を8年実践し、

現在では私のセッションは、
 
クライアントの方に一年契約のお申し出を頂いたり、

先日設定料金より後払いで高い金額を頂けたりしております。

愛情たっぷりありがとうございます

これからも好循環でいきましょう

どんどん成長を促して頂き、心も経済も豊かになっていきます。

また、引き寄せもバージョンアップし、

自分の今後が楽しみです。




親を恨んだり、
嫌って、否定していると、
能力が低下し、
発揮できなくなります。

そして不幸街道へ一直線。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳の回路がいつも同じだと、同じ現実を引き寄せていきます。
 

 

 

 

 

 

 

癒して過去の選択を変え、愛も能力もアップしましょう

 

 

 

 


あなたは幸福感・能力を抑え込んでいませんか?



今から解放しましょうね!
絶対にできます!


一日でも早い方がお得な人生
実践!行動!
理想の人生を送る。

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20151101234900_fast.jpg

 

「すべての問題には解決法がある」
開発者・一色真宇著書。
※現在はカバーが最新バージョンとなっております。


これからも差値アップを狙おう~


 


 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール

 セッションのご感想を頂きました

 

本物志向の方へ
フラクタル心理学マスターコースを受講された方々も
受けられています。

 



お客様からの反響①
お客様からの反響②

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール