レッスンが始まりました | 北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋から徒歩12分程のピアノ教室です。
◇弾けた!できた!の小さな成功体験を重ねるレッスンです
◇読譜に力を入れています
◇ご希望の方には身体の使い方をお伝えして無理なく弾けるようにレッスンしています

こんにちは

 

足立区北千住・千住大橋

グローリアピアノ教室

小島 真紀子です

 

 

 

今週7日より

レッスンが始まっています。

 

 

今日で一週間のレッスンが終わりましたが

体調不良でお休みされる生徒さんが

数人いらっしゃいました。

 

本格的な風邪のシーズンですが

無理のないようレッスンにいらしてくださいね。

 

 

 

 

冬休みでもコツコツと練習した生徒さん、

お出かけ続きでなかなか難しかった生徒さんと

様々ですが

 

またそれぞれのペースで

進んでいきましょう☆

 

 

 

 

私も新年一回目の学びに早速 参加して

気持ちも新たになりました。

 

 

今週も晴天が続いて

朝、富士山がよく見える日が多かったのですが、

 

今日は雪がちらついて

とっても寒かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のお便りを載せていますので

保護者の皆様、ご確認をお願いいたします。

(一部訂正があります・申し訳ございません)

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

おしまい♪