2019年 今年もよろしくお願い申し上げます | 北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋から徒歩12分程のピアノ教室です。
◇弾けた!できた!の小さな成功体験を重ねるレッスンです
◇読譜に力を入れています
◇ご希望の方には身体の使い方をお伝えして無理なく弾けるようにレッスンしています

こんにちは

 

足立区北千住・千住大橋

グローリアピアノ教室

小島 真紀子です

 

 

いよいよ2019年がスタートいたしました。

 

皆様 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

昨年に続き

今年も晴天のお正月になりましたね。

 

少し風が冷たいですが

新年に相応しい気持ちの良い天候です。

 

 

元旦はここ数年恒例になった、というより

辞められなくなってしまった、といった方が良いのですが(笑)

千寿七福神巡りに行って参りました。

 

 

早い時間にお参りに行くので

ほぼ二時間ほどで周れますが

良い氣をいただいて

気持ちも清々しくなります。

 

 

 

親族の集まりなどで連日の外出ですが、

今日 丁度皇居前を通ったら

駅伝選手達を待つ沿道の方々がたくさんいらっしゃいました。

 

 

ゴールの大手町も人・人・人

 

 

 

晴天ということもありますが
皇居周辺は良い氣であふれている様に感じますね。
 
 
 
 
今年も心身ともに健康で
前向きに進んでいきたいと思います。
 
 
 
 
2019年も皆様にとって
素晴らしい一年になります様に・・・

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

おしまい♪