アレンジ作業・続いています | 北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋 グローリアピアノ教室

北千住・千住大橋から徒歩12分程のピアノ教室です。
◇弾けた!できた!の小さな成功体験を重ねるレッスンです
◇読譜に力を入れています
◇ご希望の方には身体の使い方をお伝えして無理なく弾けるようにレッスンしています

こんにちは

 

足立区北千住・千住大橋

グローリアピアノ教室

小島 真紀子です

 

 

8月もスタートして

あっという間に1週間が経ち、

今週のレッスンも終了しました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

怒涛の7月を

何とか乗り切りましたが、

アレンジ作業が続いています。

 

 

 

 

 

仕様が新しくなっていて

少し戸惑いましたが、

何とか出来て一安心です。

 

 

あと2曲あるので 頑張ります!

 

 

 

 

先週はグループレッスンの週だったので

木曜日の生徒さんたち以外は

2週間ぶりのレッスンだったのですが、

 

発表会の曲を

最後まであっという間に

譜読みしてくる子が多くて

その頑張りに驚きました。

 

 

 

時間のある夏休みを使って

進めることができるので

有難いです。

 

 

 

 

 

もちろんピアノだけでなく、

夏休みなので

お出かけのお話もたくさん伺っています!

 

 

 

北へ南へ

海へ山へ

 

みんなのお話を聴いていると

本当に楽しい~~o(^-^)o

 

 

 

ピアノだけでなく

ちゃーんと宿題・課題を進めている子が多いので

ほんと、偉いですね。

 

 

 

 

ご家族の思い出を

たくさん作ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のお便りも出来ていますので、

ご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

おしまい♪