敵なご縁つながり





新潟市西区

小針の端っこにある

水色の

小さな小さな

理容室




女性理容師

やまちゃんこと

山村由美子です




今日の楽しみは

 

 

 

#今日の楽しみ




昨夜行われた

女子会ーーー❣️



場所は中央区上所の



上々やサン





なかなか雰囲気ある

居酒屋さんですね〜


TV取材されるほどの

大人気店です



こちらのお店を

私に紹介してくれたのは



今年の夏に

アクセサリー作りの

レッスンをお願いした

ますみ先生

下矢印下矢印下矢印



この

ますみ先生に

「上々やイイよ〜」って

教えてもらったのです



TV取材も来ていたし

一度行ってみたくて〜



そしたら

普段は横浜在住という

ますみサンが新潟に

帰省するチャンスがあり



上々やサン行きましょ❣️

となりました❣️




かんぱーい‼️



ん?グラスを持つ手が

四つ‼️




そうなんです

4人での女子会‼️




 前日に

スクラップブッキングで

ご一緒だった多恵子サンと


リバティゲストの

あかねサンも

女子会に参加して

くださいましたーー❣️




多恵子サンは

私がアクセサリー作り

に参加した時のブログを

ご覧になり

「ますみ先生素敵❣️」と

ますみサンのブログ読者に

なられたの


ますみサンブログ

下矢印下矢印下矢印


それからは

多恵子サン


横浜に家族旅行行く際に

横浜在住のますみサンに

おすすめの場所を

教えてもらったり

ブログでコメントの

やり取りもしてたりと

親交を深めてました


多恵子サンブログ

下矢印下矢印下矢印




その多恵子サンも

新潟にますみサンが

いらっしゃるならと

女子会に参加❣️




そして



リバティゲストの

あかねサンには前回

リバティに来店時に


「上々やさん

イイらしいから一緒に

行きましょう!」と

お声がけしてたので



今回の女子会にも

参加してもらいました❣️



あかねサンには以前

多恵子サンをご紹介

していたので2人が

お会いするのは今回は

2回目




だけども2人は

ますみサンとは

初対面❣️




おもしろいな

素敵なご縁つながり





私もますみサンと
お会いするのは
二度目ですが


お互いのブログや
Instagramで
やり取りできていたので
まるで毎日会っていた
感覚なんです。


SNSって
そうゆうものですねルンルン



上々やサンで

いただいたもの



長芋わさび漬け




やみつきセロリ




クリチー入りの生春巻き




白レバー





激辛麻婆飯




ナッツほうれん草サラダ



里芋からあげ




昔ながらのナポリタン




アボガド黒チャーハン




手作り新じゃがチップス

クリチーを添えて




ほぼ茶色ーー❣️笑






全部美味しかったー❣️



そして最後には

ますみサンのはからいで



素敵なご縁つながり

デザートプレートルンルン


ありがとう〜❣️



さすが女子会に

慣れてらっしゃるー❣️




しかも

こんなに食べたのに

ドリンク2杯付いて

1人2900円て


安いーーー‼️笑





上々やサンをご紹介

下さったますみサンに

感謝だしラブラブ


ますみサンと繋がって

くれた多恵子サンラブラブ


多恵子サンと繋がって

くれたあかねサンラブラブ




ありがとうございました




いろんなお話できて

超楽しかったです❣️



最後に

下矢印



動画だと気づかずに

集合写真撮影する

キラキラ女子たちキラキラ笑





本日もご覧くださり

ありがとうございました




今日もあなたにとって

素敵なご縁が

ありますように




本日は

勤労感謝の日でもあり

一粒万倍日

新嘗祭ですキラキラ



新嘗祭の今日は

ぜひ新米を

いただきましょうね!









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する