生一度きりだから




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






人生は一度きり。





だったら
やりたい事やって
後で後悔しないような
生き方をしたい。





50を過ぎたら
誰もが一度は
そう思うのでは
ないでしょうか。








リバティブログでも
おなじみの






きら子サンは
常に前向きで
いつも私の前を走ってる
素敵な女性です。






今回は
きら子サンのご希望で




なんと
髪にアクセントカラーを
してみたいとのこと。





人生一度きり。



これから先
どうせ老いていくならば
「楽しく老いたい」




きら子サンのその気持ち
よーくわかりますニコニコ





朝から片目が
ちょっと腫れちゃって...






(Before)


だけど
私が可愛いく
変身させちゃいますよ♪







(after)


ほら
可愛い♡




















耳元はペールピンクの
アクセント入れましたニコニコ





奇抜ではない
イヤリングカラーは




きら子サンのような
おとな世代にも
おすすめです♪




風で髪がなびくたびに


髪をかきあげるたびに




マスクで耳にかけるたびに





チラ見えが可愛い♡












きら子サン
これからもどんどん
おしゃれを
楽しんじゃってくださいね



私もお供しまーす爆笑








おとな世代の
綺麗めな
ショートボブ♡





おすすめです






本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように








定休日の前にしか
食べれないもの


ニンニクたっぷりの
味噌バターコーンラーメン






娘チャーさんを
長岡に送っていく途中に
くるまやラーメンに
寄りました



娘も大好きな
味噌バターコーン



しっかり濃い味が
暑い日の
塩分補給してくれました








定休日





フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜