新潟市の結婚サポートサービス「ファニーキープス新潟」です(旧題 きら子の脳みそ)

新潟市の結婚相談所です。
「願いは叶う。叶える」をモットーに取り組んでいます。
結婚したいけど、けど、けど・・・のあなたを結婚させたい。


テーマ:
新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(HNきら子)です爆笑



ここのところ、元会員様たちからBabyにまつわる報告がとどいておりますドキドキ



「生まれました」
「生まれます」
「妊活中です」
「不妊治療中です」



もともとは「子供よりも自分自身のパートナーと出会えれば幸せ



と活動していた方々ですが、愛の育みの中で子供を望むということは自然なことですニコニコ



望んでも授からないことはありますし、授かった命は本当に奇跡✨✨✨



愛しいパートナーとのお子様には、精一杯愛情を注いで育てられることでしょう爆笑



{4BD77357-70E4-4CD2-9AEA-2DB73CF19CDC}
※写真はイメージです(きら子誕生時)古っ!




しかし、活動会員様たちの、全員が全員、子供を望む訳ではありません。



体調的、年齢的、様々な事情で望みたくとも望めない人はいますし、子育てに関心のない人もいるわけです。



結婚相談所の良いところは、子供に対しての温度が自分と同じ人を探せることもメリットの一つです。



どちらかが子供を強く望み、不妊治療しても授かりたいと考えていたとしても、どちらかが反対であればトラブルになりかねません。



最初に子供を望むか望まないか、どちらでも良いのかはプロフィールに記しますし、お見合いの席でお相手に聞くことは、けっしてタブーではないのですウインク



明るい家族計画…って言葉がどこかにありましたが、こういう気持ちの確認は大事です爆笑



さてさて、男性は高齢だけど「自分の子供が欲しい!!」と願う方は多いです。



が、現実、日本人女性にそれを求めても、非常に難しいのが現実です滝汗



アップアップアップ




自分に合った生き方を、パートナーと一緒に築けるってすごいことビックリマーク



結婚って素晴らしいなぁ爆笑爆笑爆笑




ファニーキープス新潟
025-383-6106



アップアップアップ




アップアップアップ





{AEE522C4-3003-406F-BCD9-DDE7F5C341BD}

ちょっぴんまげがトレードマークのきら子ちゃんドキドキ
いただいた命に感謝です🍀✨









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(きら子)です爆笑



久しぶりに絵本作りの報告しましょうかビックリマーク


私のブログを長らく読んでくださっている方にはご存知の活動ですウインク


新潟市のエッセイスト藤田市男さんの手作り絵本活動サポートスタッフ「うに企画」では、藤田さんのエッセイを元に、その名の通り、手作りで絵本を作っています爆笑



{84349C47-B0E3-469B-9539-A70FA7140682}

本文一枚一枚の印刷から、紙の一枚一枚の貼り合わせから、全て手作業です。




{35CEBE5D-DA82-47B9-92ED-D5582C9CFE42}

バラバラの本体



{1CA49C16-58C1-46B6-8F34-8A0C6B0A5C1F}

三種類の絵本
「ちいさな手」
「たいせつなあなたに」
「ママが好き」


{091AA992-B685-454E-AF99-2CF494C77C5B}

可愛い栞は、粘土作家として活躍している遠藤みちるさんの作品です。



藤田さんの書く家族への想いに
「家族ってこういうものだったんだ…」


と衝撃を受けたのが、かれこれ11年前。


家族とは個体の集まりだとして、わりとクールな感情で生きてきた私ですから(笑)、藤田さんの持つ父親としての愛とか夫としての愛とか、けっこう衝撃的でしたびっくり



そんなこんなで刺激を受け、現在は活動のお手伝いをさせていただいております爆笑(そんなこんなって…笑)



絵本は、子供を想うお父さんの気持ちの「ちいさな手」
心が悲鳴をあげている人に寄り添う「たいせつなあなたへ」
子育てに悩んでいるお母さんへ「ママが好き」


の三冊です。


これらを読んで心が救われた…と言っていただく声の大きいことびっくり


まだまだ、タンポポの綿毛のように飛ばし続けていきますよ照れ


すべて手作りなので、ご予約の方には大変長らくお待たせしています💦
もう少々お待ちくださいね🍀


また、改めてのご予約も承りますキラキラ



結婚をする、とは?
夫婦になる、とは?
家族を作る、とは?


著者の「家族っていいなぁ」パート1〜3


ちょっと参考になるのではないでしょうか爆笑


婚活中にもオススメのエッセイ集です音譜


藤田市男さんのブログアップアップアップ





ファニーキープス新潟
025-383-6106


アップアップアップ



アップアップアップ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新潟市の結婚サポートサービス
ファニーキープス新潟の斎藤文子(きら子)ですウインク




今日も一日お疲れ様でした❣️



今日は、30代前半の女性が



「結婚を考え始めたので、今から始めないと遅い」


と、すぐ行動に移されて来られました爆笑



素晴らしい行動力ですビックリマーク



物事の行動を起こすことに年齢は関係ないとは言いますが、やはり婚活では一歳でも若いうちの方がお相手候補が広がり確立が高くなるのは否めません。



あと一年様子見て…は遅すぎます。
その一年が大きいのです滝汗





さて、24時間テレビを見ながら、先日のワイン試飲会で購入したワインをいただいていますラブラブラブラブ



{9B9B126D-3845-49EB-B668-E36E36CCE802}

ANA国際線やエールフランスの機内サービスワインと知られるラ.ボームのシャルドネ  2016年 (オックの地酒)ですラブラブ



これを飲みながら、24時間ランナーにドキドキ💓



予想通り、ブルゾンちえみさんが抜擢されました٩(^‿^)۶



お笑い芸人として花が開かず、故郷に帰って教師になろう…と夢を諦めかけた時に考えた「35億」のネタが大ブレイク‼️



ブルゾンちえみさんが伝えたいことは、今、諦めようとしてることがあるならば、もう少し頑張ってみて欲しいビックリマーク



もう少し頑張れば、夢を叶えることができるかもしれないから!



とメッセージし、それがランナーに選ばれる理由になったようです笑い泣き



諦めるな
諦めるな



わかっているけど、くじけそうなときはありますショボーン



大きな口で書いている私も、色んなことを諦めて来ましたえーん



けれど今は諦めたくない。



こんな年だけど諦めたくありませんあせる



やれることはやってみよう!



だから、会員様にも言い続けますビックリマーク



諦めるな!!



と。



諦めなければ、きっと夢は叶うから。




アップアップアップ



アップアップアップ




{D382AFEA-1851-4D25-AF23-8ABF72F43860}

お客様が帰られてからのきららキョロキョロ

面談中はウンともスンとも言わず静かにしててくれるので助かります爆笑

「ワンちゃんがいてもいいですよ〜」
と言ってくださる皆様に感謝ですラブ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。