然治癒力を高めよう




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






全身には血液の流れる
血管の他に
「気」が流れる通路
「経絡」が12本あって



その経絡が臓器と
繋がっています





その全身の経絡上に
分布する「気」の出入口が
「ツボ」です




ツボから「気」の状態が
わかるので



ツボを押した時に感じる
圧痛で「気」の乱れが
わかり



病気になる前の不調
「未病」に気づくのです




気の流れを正せば
身体が本来持っている
自然治癒力を
高めてくれるわけです





1か月前から
やまちゃんが貼っている
例のパッチですが



パッチを貼ることで
パッチに埋めこまれた
ナノクリスタルが身体の
放射熱に反応し
特定の波長の光を放射。



すると
人間が日光を浴びる事で
ビタミンDが生成されるように
光の波長によって
特定の体内物質の生成が
促されて
ストレスや老化により
緩慢になっていた
細胞の成長が活発になって
自然治癒力
期待できるのです






免疫力を高めておけば
コロナ対策にもなるでしょ







全身を流れる
エネルギーを利用するため
東洋医学の考えに基づいて





ツボの位置を意識しながら
パッチを貼るために





こんな本を購入♪





ツボを勉強できたら
困ってる方のお役にも
立てるのかなあ

って考えています。







症状に合ったパッチを
ツボに貼る




ツボの正しい位置で
症状が和らいだら
毎日快適だよね〜♪





歌手のビヨンセさんが
点滴して美白になったと
いわれている
グルタチオン点滴ですが





この
パッチにも
グルタチオンというものが
あるのです





やまちゃん
別に美白を狙って
貼ってたわけでなく
免疫上げるために毎日
グルタチオンを
貼って1か月...




なんか
白くなってきてる感じが
します...



てか
肌質も変わったかな








顔が劇的に
引き締まったあのお方は





相変わらず
食欲旺盛ではありますが

全く肥える様子はなく





昨夜も
「母の日だからカツ丼を
食べに行こう!」と
私を誘い





新潟名物タレカツ丼の
お店へ




そして



特製2段重ねの
タレカツ丼を食べたんです!





ええ





私のと比べたら
一目瞭然


ご飯大盛りの上に
タレカツが3枚





食べ進めていくと







中からまたまた
2枚がこんにちは♪





おそるべし
54歳





パッチよ
ありがとうーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑















本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






定休日






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜