証って大切♡




新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





店長
長年、テニス肘痛で
悩まされてきてました

テニスしてないけど...
職業病です



整形外科の先生からも
痛み止めや注射の
緩和ケアしか無いですよ
と言われ...ガックリ





だけども、そこで
諦めないのが
やまちゃん(笑)


首に基本のx39。

肘の
一番痛い箇所に
更にx39を貼り
周りをアイスウェーブと
イーオンで囲んでみた!




そしたら
「なんかいいかも」
と嬉しい報告‼️




今までは
x39を首に
アイスウェーブとイーオンを
肘に貼っていたけど
今ひとつ
スッキリしなかった店長




あれやこれやと
貼る場所、貼る種類
ノートにメモりながら
自分に効果の見られる
ポイントを探し
検証を続けてきました




けれど今回は
この貼り方で
長年のテニス肘痛からの
解放〜♪





パッチは人それぞれ
使う種類も
貼る場所も
枚数も
貼る期間も違ってきます









ここを考えて貼って
いくと良いそうです。




決して難しいことではなく
自分でいろいろ貼って
検証するだけ。




ただそれだけ。





そのために
パッチノートを作り
時間、貼る場所
貼ったパッチの種類を
書きとめてます(´∀`)





店長は自分に効果が
見られる場所の特定に
1ヶ月かかりましたが
それは個人差ありますから






リバティでも



パッチがどうゆうものか





このような
貼るお試しセットを
ご用意してますが






あくまでもお試しです♡







実感したいなら
しばらく続けて
自分なりに検証も必要に
なってきますよネ❣️






やまちゃんのお友達も
体験談を送ってくれました


ご本人の承諾を得たので
紹介させてもらいますね


ダウンダウンダウン

「x39(日中)とアラビダ(夜)を
貼り始めて10日間になります。

私はコレストロール値が高め...
それが一番気になっています。


12月に足の甲に
ボコってしたものに気付いて
血流が悪いのかと気になりました。
マッサージしても変わらずでしたが
変化がありました。」




10日間の結果




ボコッ!が消えてますね!




気になっていた事が
解消されるって
ご紹介できた私も嬉しい❣️





努力は報われるのだ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




昨夜は
仕事終わりに来てくれた
美容師のお友達と
ミーティング♪




お友達が自分で工夫して
パッチをわかりやすく
分別していて


むっちゃ嬉しかったんよ❣️







これならすぐに
貼る基本の場所もわかるし

パッチが外敵にさらされず
保管にピッタリー❣️





お土産に


可愛らしいロシアの
クッキーまで
いただいちゃって



これがまた美味しくて
手が止まりませんでした音譜






万里サンありがとう♡






本日もご覧くださり
ありがとうございました






今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






最近パッチ仲間にもなった
兵庫のお友達から


淡路島の新玉ねぎが
届きましたー❣️




スライスして
水にさらさないで
1時間放置しただけで




辛味も抜けて
甘〜い
オニオンスライスの
出来上がり❣️





マヨネーズと
かつおぶしとお醤油で

お代わりしたくなる
美味しさでしたーー❣️




新玉ねぎで
血液サラサラ〜




アラビタパッチでも
血液サラサラ〜





きよみサンいつも
気遣ってくれて
ありがとね〜♡






今日も健康的で
丁寧な暮らしをしよう♪













フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜