ジティブマインド






新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






昨日仕事中に

素敵便が届きました❣️




フランス直輸入ショコラ


「ルシャトー」と
「トリュフの粉」






「ルシャトー」は


ボルドー産の
貴腐ワイン漬けレーズンや


白イチジク
ラズベリー
ヘーゼルナッツ
オレンジピール
塩キャラメルなど
いろいろな味があって




少しずつゆっくり
楽しみながらいただけます





こんなオシャレな
ショコラを
贈ってくださった
お友達は
大阪に住んでいる
ぱりすずめサンです❣️





以前






ameblo側の
デザイン変更で




私のブログプロフ画像が
こんな感じだったんです

ダウンダウンダウン






テディのカラダしか
写ってない(笑)





この状況に気づかない私




そして
この状況を発見し
なんと




ぱりすずめサンが








デザインを考えてくれて



リバティのホムペや

ブログから写真を取り出し
パソコンで
アレンジしてくれました❣️






新しいプロフ画像は
スマホで見ると
こうなります


ダウンダウンダウン





ご親切に
直してくださって
ありがたい‼️






今回素敵便を
贈ってくださった
ぱりすずめさんは



長年ご主人の介護を
されながら
ご自身のご病気と
闘っておられます




大変な状況だと
思うのですが




だけども
いつもポジティブで
とても素敵な方ですニコニコ

ダウンダウンダウン







こんな風に
共に助け合いながら
過ごしていくのが
「夫婦」
「家族」
なんでしょうね照れ







体調が悪くても
人にも気遣いの出来る方




ぱりすずめサン
尊敬しています♡






いつも優しさを
ありがとうございます








今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






定休日






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜






新潟市女性理容師 やまちゃんのmy Pick