魔女つくります





新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






美魔女たちを
次々とイメチェンさせてる
やまちゃん(笑)





お次はこの方


きら子サンニコニコ




3〜4カ月ぶりかな



続いています




きら子サン


伸びた髪を自分で
アレンジしながら
一つで結えたり
工夫されてましたが





どうも
娘さんには不評だったようで






今回思い切って

結えなくてもいい長さに
チェンジします❣️





3〜4カ月経った
きら子サンの髪は
ズッシリ重く


フレンチカットグランを
してるので
こんなに大量に
要らん毛が出ましたびっくり




え‼️




ビックリした?笑





フレンチカットグランは
ただ髪をスキバサミで梳くという行為では
ありませんよ〜





フレンチカットグランは
短い毛がチクチク出たり
広がってしまう心配は全く
ありませんよ
(ハサミはフレンチカットグラン
専用のものを使います)




フレンチカットグランは
正しいやり方で使うことで



今まで長年お店で断られ続けてきた
ヘアスタイルができるようになったり
おしゃれが楽しくなったり
毎日の生活に潤いが出てきたりと




小さな幼児さんから
ご高齢の方々にまで
大変喜んでいただけてますニコニコ





きら子サン
思わず撮影です(笑)





きら子サン
「あれやってみたい!」と



ブログで見ていた

スカルプムーブを
初体験‼️




施術前と後では

こんなに
頭のサイズが変わるんです




頭の浮腫が取れたんで
小顔にもなりますね〜





ほら♡可愛い❣️
















なんと
三年ぶりのショートです‼️


スッキリしたよねえ!






きら子サンの

美魔女は
何年経っても
どんな髪型をしても
美魔女なんですね〜爆笑




動物大好きな
きら子サン




たんぽぽちゃんや







テディ副店長も
きら子サンが大好き❣️






帰られてから


今回の髪型への
娘さんから高評価も
いただきました❣️




だって
めっちゃ似合ってるもん






きら子サンからの
差し入れ♡



天然のフルーツの恵
杏仁豆腐です照れ




店長、絶賛してましたよ





きら子サン
ありがとうございました❣️




またいろいろ
沢山お喋りしましょうね







本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように






フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜