スク越しの
○○○○





新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です





マスクしてると
なかなか表情もわからず


相手の
目だけで表情を読み取ったり



目だけで笑顔が
表現できるように
気をつけてる
やまちゃんです




マスク美女あらわる



1月以来のご来店で




かなり伸び伸びに
なってます



仕方ないよねショボーン
自粛中だし

来ていいのか
わからなかったって
お客様けっこういます




マスク美女




根元の白い子だけは
自分で何度か
退治してたそうで


カラーもまだらに
なってました





久しぶりに会えて
テンションもあがる
やまちゃん




いろいろお喋りもしながら
近況報告を聞いて




仕上がり





綺麗なお姉さんに
なりました照れ



実は
こちらのマスク美女



リバティゲストの
きら子サンです

え?もうバレてた?笑



マスク越しのKISSチュー




「俺のきら子」って
言うくらい
テディ副店長は
きら子サンの事が
昔から大好きで




まるで恋愛映画を
観てるかのような光景




きら子サンに抱かれてる
時に私や店長が
手を出してたら



威嚇して
ガブっ!と手を
噛んできます




ラブラブな2人

入る隙間はございません







そんな

ファニーキープス新潟で
お見合いカウンセラーを
している
きら子サンから
とある
お願いをされました。




きら子サンとこの
男性会員さんの
ビフォーアフター計画❣️





お顔剃りで眉毛を整えて
ヘアセットのレクチャーを
教えてあげてほしい
って事と




お見合い写真用に
プロフィール写真を
撮ってほしいとのこと





男性会員さん
ご来店になり
施術後に写真撮影を
しましたが








緊張からか
なかなか笑顔が見られず




撮っても
固まった表情や
目を閉じたものばかり...




50枚くらい撮影したかな
なかなかイイのが
撮れず...





ついには


「歯を見せて!」
やまちゃんの
スパルタが出て
ようやく笑顔が
見られるように(笑)




緊張してたんだよね

初めてのヘアサロンで
初めて撮影されたんだから



それから



ヘアセットの
レクチャー時も
かなりのスパルタで(笑)



寝癖直しは
水とドライヤーが
必要だけど


なんと!
ドライヤーも
持ってないと
ゆうことだったので



「電気屋行って今すぐ
買ってきて!」


またも
厳しくアドバイス(笑)





やまちゃん

まだまだこれから
どんどん変えていって
あげたいとゆう
母性本能が出ましたよ爆笑




お見合い


上手くいくといいねニコニコ







きら子サンから
撮影のお礼+
お誕生日のプレゼントにと





可愛らしい

ディスクチョコレートを
いただきましたお願い




食べちゃうの
もったいないくらい
可愛いいよー❣️




きら子サン
ありがとうございました!





本日もご覧くださり
ありがとうございました




今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように