ロフ写真も撮影します


新潟県
新潟市西区

小針の端っこにある
水色の

小さな小さな
理容室



女性理容師
やまちゃんこと
山村由美子です






リバティおなじみ




公私共に
仲良くさせてもらってます




きら子サン
今年の4月に


デジパをかけて


6月に
毛先をカットして




いまに至る





まだまだ
ゆるふわに
パーマ残ってて
素敵なんだけどね






もう
ロングは飽きちゃった





「肩につかないくらいに
切りたい」


「スッキリしたい」



そして

「モフモフしたい」




え?



モフモフ?(笑)



あ...(笑)





きら子サン
今年の春先に
愛犬だった
きららちゃんが
天使になってから



モフモフに触っていない
禁断症状が
出始めていたんだとか




子供の頃から
動物が側にいる生活を
送ってきた
きら子サンには
この
禁断症状は
キツイものらしく...





ずっと
テディ副店長を
抱っこしてました





おとなの白い毛を
退治してる最中も




シャンプーで流す時も





テディのモフモフを
撫で撫で...





ドッグセラピーって
やつですかね〜





リバティの看板犬も
お役に立てたようです






仕上がりはこちら❣️







小顔効果バッチリ




きら子サン


今日の目的の一つに



facebookのプロフ写真を
撮影してほしいと
やまちゃんに
言ってくれてまして






いろいろ何十枚も
撮影したんですがね



何しろ
ぺちゃくちゃ
お喋りしながらだから
瞬きの回数も多くなり

白目写真多数...(笑)



結局





外に出て










自然光の中で






型にはまらない
この自然な一枚が

いちばん
きら子サンらしく
映っていました






いつも
いつも



ありがとね♡





今度きら子サンと
「二人旅しようよ❣️」って
約束し






あ...

その前に
新潟シティマラソンで
がんばらなくちゃ〜滝汗






早速
facebookのプロフ写真に
使ってくれました






本日もご覧くださり
ありがとうございました





今日もあなたにとって
素敵なご縁が
ありますように







初めて食べに行った
お店で
初めて食べる味わい


麺屋愛心の
「海老寿久味噌ラーメン」



ビスクは海老を煮詰めた
濃厚スープで
海老がガツンとお口に
広がってきます




久々に
美味しいラーメンを
食べた!って感じかな



とっても
美味しゅうございました










フレンチカットグラン認定店
カットハウスリバティ




am9:00〜pm7:00


(定休日)
第一月曜、火曜連休
第三月曜、火曜連休
毎週月曜