ほんこん 松本人志側の戦略批判する声に憤慨「書き得やん」「好きか嫌いかで決めてるやろ」 | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

強者だから、松本人志を叩くとした文春だ。

A子さんは、誰なのか?当然公表はしなくても、松本人志には知らせるべきだ。


性加害は一切無いなら必要ないだろうの、文春側弁護士や、アンチ松本人志識者だが、ならば、性加害は一切無かったと、勇気を出して名乗り出たセクシー女優の意見は重要だ。


セクシー女優の飲み会でも、性加害があったと文春は記事にして、実際には事実無根なのだから、A子さんの話も怪しくなる。


又、文春は、A子さんに訴えてもムダだ、

それより記事にしましょうと説得したのも事実確認が必要だ。


セクハラでさえ、今は取り上げるし、中学生の時に実父に犯されたと訴えた今は主婦の訴えで、実父は逮捕されたニュースもある。


性被害者は、絶対に刑事事件にすべきだ。

売りたいが為に、刑事事件にさせずに、完売して祝杯を上げた文春記事は信用ならない。


私は、松本人志は好きでも嫌いでもないが、漫才で日本一を決定する大会『M-1グランプリ』や、『女芸人No.1決定戦 THE W』等々の、お笑い賞レースを企画し、若手を育てる松本人志は大事だと思う。


ほんこん氏が、指摘するように、松本人志側の戦略批判する声に「書き得やん」「好きか嫌いかで決めてるやろ」は、その通りだと思う。


第4の権利者なのに、勝手に松本人志を強者にして私刑する文春は嫌いだ。 


 記事抜粋 



 ほんこん 松本人志側の戦略批判する声に憤慨「書き得やん」「好きか嫌いかで決めてるやろ」


東スポWEB




お笑いタレントのほんこんが30日、ラジオ大阪「土曜の午後は、トコトンほんこん!」に出演。




松本人志が週刊文春を発刊する文芸春秋などを相手取った損害賠償請求等訴訟の第一回口頭弁論についてコメントした。 


法廷では、松本側が、文春の記事に登場するAさんとBさんの氏名または芸名、住所、生年月日、携帯電話番号、LINEのアカウントを明らかにするよう要望。


文春側は「こんなこと初めて」と怒りをにじませ回答を避けている。


 ほんこんは「今回のことで気になるのは、訴えている側の松本さんが言うてるのは『どこの誰やねん』と。ほな、『それを言うのはおかしい』っていう見解になってんのやろ? なんでやねんって。どこの誰か分からへんのに、そんなこと言われて。


それって書き得やん。


どこの誰でっていうのを当事者には言えよ。俺らに言わんでも別に」とまくしたてた。 


さらに文春の報道もシリーズ化しているが「1回目に出た週刊誌の記事でめちゃめちゃ信用してる人間おるやん。ビックリするなあとか思う。


人には『ちゃんとソースを言え』とか言う割には。それは元々その人の言動が好きか嫌いかで決めてることやろ?」とぶ然と言い放っていた。