伊東純也、虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出 女性2人への性加害報道を受けて | Gマークの「中今を生きる」ブログ

Gマークの「中今を生きる」ブログ

ブログの説明を入力します。

「据え膳食わぬは男の恥」と言うが、「武士は食わねど高楊枝」で、
「据え膳食うは男の恥」と思うべきだ。

性被害があったと、女性2人から刑事告訴され、虚偽だと逆告訴した伊東純也選手だ。

美人の奥さんのいる、「オタク系」伊東純也選手は、ハニトラ・美人局に引っ掛かったのだろう。

私は草津町長のような、濡れ衣だと思う。
なぜ?伊東純也選手の宿泊ホテルで2人なの?と解せない。


ただ、最高峰を目指すアスリートなら、イニエスタ選手のように初恋の奥さんに全愛情を注ぐ生き方に学ぶべきだ。

ヌートバー選手に、食事に行こうよと誘われても、イヤ寝てる時間だと断る生き方を見習うべきだ。



記事抜粋

伊東純也、虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出 女性2人への性加害報道を受けて


サッカー日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)が、女性2人から同意なく性行為をされたとして、刑事告訴された件で、伊東側が1日、性加害はなかったとして、虚偽告訴容疑の告訴状を大阪府警に提出したことが、大阪府警への取材で分かった。

ニュースサイト「デイリー新潮」は1月31日、女性2人が昨年6月の親善試合ペルー戦後、伊東らから大阪市内のホテルで酒に酔わされ、同意なく性的行為に及ばれたと訴えていると報じた。


大阪府警は日刊スポーツの取材に対し、伊東からも告訴状を受け取ったと認めた上で、詳細については「ノーコメント」とした。