サト家の人気記事

こんにちは~!
世帯年収300万でセレブ生活を目指す
サトちゃん一家です!

 

 

 

我が家は旅行が趣味。

ほぼ毎月のようにどこかへ旅してますが

気になる旅費はかなり安く済みます。

 

 

そう

どこかにマイルのおかげでね!!!

 

 

 

キラキラ飛行機代がタダキラキラなので

その分ホテルにお金をかけて

ちょっと贅沢な旅ができる。

 

 

しかもホテルは楽天トラベルなので

全部ポイントで払えて

キラキラホテルもタダキラキラ

 

 

 

石垣島当たった時に泊まったのはココ下差し

飲食全部コミコミで最高だった!

 

ちなみにこのホテルは

こちらのレビュー見て決めた下差し

 

 

 

我が家の旅費は

羽田空港までの電車賃と新幹線後ろ新幹線前

現地での交通費リムジン後ろリムジン前

あとはお土産(ほぼ買わない)

食事はホテルを夕朝食付きにするので

昼食代くらいかな自腹は指差し

 

 

あ、アクティビティは基本しないよ

いいホテルにこもって

ホテルステイがメインだよ🏨

 

 

ただ牧場や動物園があると

必ず行くけどね~馬

(我が家は動物好きです)

 

 

というわけで

今月の旅は以下のどこかになります下差し

 

高松・広島・熊本・小松

 

 

広島はここ2,3年で

3回当たってるので

正直もう見るとこないよ…泣き笑い

(でも広島当たる気がする)

(そしたら3回目のうさぎ島だぁ!)

 

その他は一度も行ったことのない場所

どこになってもいいな~飛び出すハート

できたら熊本がいいかも

熊本に知り合いがいるのでキラキラ

 

 

行先が決まるのは多分

今日か明日お願い

 

 

さぁ

サト家、どこに参る?

 

 

この記事が良かったと思ったら
⬇️の広告をポチっとしてね!
ブログの運営会社からサト家に
1円寄付されます💖
あなたはお金かからないので安心してね

 

 

 

 

 

 

サト家の人気記事