最近ポチったもの My purchases

こんにちは~飛び出すハート

世帯年収300万でセレブ生活を目指す

サトちゃん一家です!

 

 

今回は世帯年収300万の我が家が

これまでにもらってきた

ふるさと納税の返礼品をジャンルごとにまとめますキラキラ

 

 

ダメなものはダメって

ズバリ辛口になってる品もあるよ~キメてる

 

 

右差し飲み物

右差しアイス

右差しお肉・加工肉

右差し乳製品
 


 

飲み物

 

福島 桃の恵み

 

 

 

福島のふるさと納税で

ゲットしたのは桃ジュース!

 

実は福島旅行で

このジュースを飲んだんです。

 

で、めっちゃおいしかったから

ふるさと納税でももらっちゃおう!

ということで申し込みました。

 

 

100%桃ジュースって

あんまり見かけないから

特別感があってスキ目がハート

 

濃厚な桃のエキスを

た~っぷり堪能できちゃうよ!

 

こちらはリピしてて

これまでに3回ほどもらってますOK

 

 

 

飲むみかん

 

 

和歌山旅行した時に

実際に飲んで感動したジュースラブラブ

 

完全にみかんを丸ごと飲んでる!

 

 

みかんの皮をむくのはめんどい

ゴミも出る

けどこれなら丸ごと飲めるから楽飛び出すハート

(ズボラすぎ?)泣き笑い

 

 

味はすっぱさよりも

甘みが強めかな~ニコニコ

 

 

酸っぱいのが苦手な私も

美味しく飲めましたOK

 

 

 

 

 

アイス

 

よつ葉 アイスクリーム

 

 

 

夏に大活躍したのは

北海道士幌町の返礼品!

 

よつ葉のアイスクリームアソート!

 

 

4種類のアイスが詰まっていて

毎日選べる喜び飛び出すハート

 

お風呂上りが楽しみになっちゃう返礼品でしたキラキラ

 

 

よつ葉クオリティなので

どの味も美味しい!

 

個人的にはカボチャ味が感動する美味さキューン

 

 

こちらも何度かリピしてる

我が家の常連返礼品です!

 

 

 

 

ザッハトルテアイス

 

 

帯広市からもらったのは

ザッハトルテアイスキラキラ

 

元々ザッハトルテが好きなので

アイスになったらどんな感じ?と思って

 

削ったチョコが表面にちらされていて

とってもぜいたく感のある

濃厚なチョコのお味!

 

大量に届くので

気兼ねなく高級アイスが楽しめました飛び出すハート

 

 

 

 

 

北国のいちご大福

 

 

岩手県一関市の返礼品

 

 

アイスいちご大福

 

牛皮の皮の中には

バニラアイスと苺の果肉🍓

 

 

半解凍だとアイス大福になるし

完全回答だともっちりとろとろ大福飛び出すハート

 

 

私は完全解凍で食べるのが好みニコニコ

 

 

 

 

お肉・加工肉

 

チーズインハンバーグ

 

 
福岡県飯塚市の返礼品。
 
夕飯作るのがめんど~看板持ち
あと1品足りねぇ~悲しい
 
って時にはこれよ!!
 
湯煎するだけで
メインディッシュが完成~キラキラ
 
楽だし、なにより美味しいし。
お箸を入れると肉汁が
ジュワ~~~ってあふれるのに驚くよ泣き笑い
   

鉄板焼きハンバーグ

 
これも同じ福岡県飯塚市の返礼品。
 
チーズインハンバーグが当たりだったので
チーズ入りじゃないのも
頼んでみました!
 
 
こちらも同じく美味しくて
ソースが濃厚~泣き笑い
 
ソースをご飯にかけるだけで
美味いんだわこれが…魂が抜ける
 
 
チーズ入りよりも少しだけ
数が多く入っているので
質より量だぜ!って方は
こちらでもいいかも~OK
 
この返礼品はこちら↓