サト家の人気記事
 
こんにちは~!
世帯年収300万でセレブ生活を目指す
サトちゃん一家です!
 
 
我が家は楽天を駆使して
日用品費はゼロ円に抑えています。
 
 
今月も期間限定ポイントが
12000円ほどあるので
お買い物マラソン中に
まとめて買っちゃいます!
 
 
 
結局お買い物マラソンで
またポイントが増えるので
来月以降の日用品費になります。
 
 
自転車操業みたい泣き笑い
 
 
というわけで
今回のお買い物マラソンで
買おうと思っているものを
メモ代わりにまとめます。
 
 
ちなみに過去に買って
おすすめできる品だけ
レビューしている記事はこちら

 

 

 

 

保湿はコレしか勝たんよ

 

まずはこちら

ソフティハンドローション。

 

手の保湿はこれしか使いません。

 

結婚前は医療従事者でしたが

勤務先の病院で使っていたモノ。

 

医療従事者600人ほどいましたが

アンケートで1位だったので

これを導入した経緯があります。

 

無くなったので追加購入。

 

 

 

 

2足目即購入!

 

前回のマラソンで買って
「あ、追加で買うわこれ」
となった靴下。
 
夫まで欲しがるため
2足購入予定です。
 
いやほんとこれマジで
ポカポカよ…
 
 
 

 

鼻かみすぎやろサト家

 

 
我が家はめちゃくちゃ鼻をかむ。
 
…ので普通のティッシュは
鼻が痛痒くなります。
 
というわけで鼻セレブを愛用中ラブラブ
 
在庫が切れたので
まとめて買いますダッシュ
 
 
現在の所
買うものはこんな感じ?
 
12000円には届かないので
楽天西友でレトルト食品とかも
買おうかな指差し
 
 
日用品費だけでなく
食費もかなり抑えられるので
マジで楽天経済圏はお得だよね。