サト家の人気記事

こんにちは~!
世帯年収300万でセレブ生活を目指す
サトちゃん一家です!

 

 

 

クリスマスですね~飛び出すハート

 

 

我が家は全然興味が無くて

ゆうべ買い出しに行って初めて

「クリスマスだったのかアセアセ

気が付くほど泣き笑い

 

 

なので毎年特に何かをするわけでは

無いのですが…看板持ち

 

 

洗剤が無くなったので

昨日の夜8時ころに

近所のイオンモールへダッシュ

 

 

すると

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリスマス商品が

半額祭り

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもの夜よりも

お客さんが多い多い泣き笑い

 

 

 

みな半額商品を狙う

ハンターの目をしていたキメてる

 

 

 

我が家も買うつもりなかったのに

流れに乗って

祭りに参戦してしまった不安

 

 

 

 

クリパなんて

するつもりもなかったけど

こんな戦利品を手に入れたので

半額パーティーしました

下差し下差し下差し

 

 

 

オリジン弁当のオードブル

お寿司用のネタセットラブラブ

 

 

 

 

アクアパッツァのキットと

黒毛和牛焼肉ラブラブ

 

 

 

帰宅後に酢飯を作って

寿司ネタをのっけて

海鮮丼飛び出すハート

 

 

オリジン弁当のオードブルと

海鮮丼だけでお腹いっぱいダッシュ

 

 

なので

 

 

 

アクアパッツァと黒毛和牛は

25日までだったから

今夜の夕食になります。

 

 

 

24日も25日も

半額クリパになってしまった

不安不安不安

 

 

まぁ

たまにはクリスマスも

いいかもね飛び出すハート

サトちゃん一家でしたキラキラ