サト家の人気記事
 
こんにちは~!
世帯年収300万でセレブ生活を目指す
サトちゃん一家です!

 

 

最近の物価高で

いきつけのスーパーも

値上がりが続いていました…アセアセ

 

 

 

ついに!

今週は!

値段が以前に戻った!!

 

 

 

特に野菜の値下げがすごくて

ほとんどが100円以下ラブラブ

 

以前の値段とほぼ変わらずラブラブ

 

 

ニラだけは138円で

まだ高いなーって感じでしたがちょっと不満

 

 

野菜が値上がりしてからは

一品、二品くらい

減らして買い物してました

今週は以前のように

爆買いしてしまった結果…下差し

 

 

 

 

 

野菜室が

あふれるぅ~

(閉まらなくなりました泣き笑い)

 

 

かぶが99円

菜花が69円

きくらげが60円

ネギが156円

大根が99円

株なめこが70円

ししとうが70円

エリンギが76円

しめじが60円

豆苗が78円

もやしが29円

新玉ねぎが2個139円

山東菜が78円

 

 

野菜室がパンパンだと

幸せ~泣き笑い

 

 

我が家は野菜が大好きで

めちゃくちゃ食べるのでキラキラ

 

 

でも安いからって

ちょっと野菜買いすぎて

 

 

今週の食費オーバーしてアセアセ

3865円

 

 

これまで3000円以内に収めてたので

ちょっと買いすぎかな?

 

でもいいんだ

 

 

野菜食べたいしね飛び出すハート