サト家の人気記事

こんにちは~!
世帯年収300万でセレブ生活を目指す
サトちゃん一家です!

 

 

 

みなさん、ブラックフライデー

満喫してますか~!?

 

 

我が家は楽天で楽しんでます!

そして今回は高額商品を2つ買ったので…

 

買い回りが美味しいことになってます!!!

下差し泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い下差し

 

もらえるポイントが

価格を上回る逆転現象!!!

バグってますよ~キラキラ

 

買い回りの良さはコレよコレ!!

 

なんたって

タダでもらえるどころか

ポイントのオマケつき泣き笑い

 

 

さらに今日は5の付く日なので

楽天カード払いで5倍の日。

 

 

画像のポイント分には

5倍分が出てこない仕様なので

実際のところは

さらに4倍分のポイント付くよ~札束

 

 

これだから楽天経済圏は

やめられねぇ!飛び出すハート

 

 

正直バグじゃね?と思うけど

ありがたくポイントもらっときますラブラブ

 

 

ちなみに今回タダになったものその1下差し

 

 

 

タダになったものその2下差し

 


 

 

半額になったもの下差し