3/11(土)・12(日) SL銀河 試運転④ | なつかしの鉄道写真館

なつかしの鉄道写真館

昭和40年代の全国の蒸気機関車・路面電車・トロリーバスから最近の復活蒸機まで、「懐かしさ」をテーマに鉄道写真をUPしています。

<3月12日(日) 復路の後半編>

➀柏木平-宮守 以前に入れていた下の線路脇はロープが張られて立ち入り禁止に

 

②サミットの直前で、相変わらず白煙に変わっちゃうのです

 

③岩根橋 苦し紛れです(笑)

 

④土沢-小山田 雪山が左奥に見えたので つまらないですね(苦笑)

 

初日のスタートを切った瀬川へ追っかけたのですが、わずかな差でお見送りに。いいケムリだったなあ(笑)。因みに、3/20(月)の試運転は、現地にまた行かれている特派員(笑)の報告によると、無事に走り切ったようです。