めっちゃラッキー♪① | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      


セブンに買出しにいったら
凄い自転車の数ポーン!!


これか!


100円以上お買物セブンのアプリ表示

コーヒーかメロンパンがもらえる気づき


2000円以上お買物で

トイレットペーパーがもらえる気づき



全然知らんかったから
何事かと思ったわアセアセ
スタッフも倍の人数やから人だらけ
久々のを見たわ🤣


カップヌードル2個購入で
カトラリーセットが貰えるから
お弁当用にGETハート
色は赤にしたよ!

カップヌードルも
お昼に持って行けるから
(*´꒳`*)ヨキヨキ


メロンパンラスト8個やったらしい指差し
トイレットペーパーは数個やった

普通に買物して色々貰えてラッキー

トイレットペーパー買わなあかんかったからめっちゃ嬉しいわ
ラブ


あれ?
メロンパンこんなに美味しかったっけ❓
∑(O_O;)ヤ、ヤバイ

コレ毎回買うと思う・・・




セブンさんおおきに︎‪‪‪♡‴





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚