おうちでヘアカラー | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
みなさん髪色ってチェンジしますか?
 
 
 

 

 

 

ビックリハッ

 

明るい髪のイメージの色に

ホンマになったねんポーン

 

 

いきなり外人さんみたいになったあせる

全くブリーチしてないんよ

 

 

 

慣れてないしアレすぎるし...泣き笑い

 

上矢印

ほんでちょっと抑えようと

これをしたら・・・

(いや、全然抑える色ちゃうしwww)

 

 

ええ感じやけど

ええ感じやねんけど・・・はてなマーク

 

 

アホやん私汗

何回も見て買ったのに

黒髪用やし🤣🤣🤣

 

 

 

もう~もやもや

こうなったら

前からしたかったし~

 

カーキにしてまえ!

 

あれはてなマーク

 

 

 

なんか色々したから

メッシュみたいになってて

(*´꒳`*)ヨキヨキやん飛び出すハート

 

 

もうこれでいこ~っとお祝い
 
 
美容院行ったら何万円かかることか・・・
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 
 
 
 
 
 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚