めっちゃラッキー♪② | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      


わ〜い
モラタメさんで当選しました飛び出すハート
下矢印


ちふれの化粧水に興味あったから
めっちゃ嬉しい!
しかも詰替用まで~指差し飛び出すハート


面倒くさがらんと応募しなあかんね~


高保湿
とてもしっとりって
これからの季節にピッタリやん💕


化粧水もバシャバシャ用はあるけど
お風呂上がり用が無くなるとこやったからラッキー🍀


昨日のトイレットペーパーも偶然やったし運が良すぎて怖いわ
😱


まぁ~
たまにはluckyもええか飛び出すハート


使った感想
何回かバシャバシャするのが好きなので
やってみたら
しっとりモチモチおねがい

モラタメさん
ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

 

皆様からのいいね、コメント、アクセス数が励みになっています!

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますハート

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚