DOOM / エイリアン:コヴェナント | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
暑いので引きこもって映画鑑賞しています映画
ほんと夕方でも夜になっても暑いですよねあせる
 
 
でも今日はお盆のお供え物やお花を買いにスーパーや
色んな所に買い物でチャリで3往復しました自転車DASH!
汗だくで途中で喉がカラカラにあせる
水分補給してても汗かきなのですぐにチーンチーンです
 
 
歩いてる夫婦も『吹いてくる風すら熱いな~』って会話をしていました晴れ
 
 
皆様も熱中症対策で塩分と水分補給をお忘れなく!
 
 
 
 
暑い夏には銃ぶっ放す映画だわ~ラブ
(年中みてますがw)
 
 
 
 
DOOM

 

ザ・ロック(ドウェイン)が主人公かと思ってたらカール・アーバンが主役びっくり

ドウェインの顔が細くてびっくりした!

 

冒頭で何人か襲われるけど誰が誰だか笑い泣き

このタイプのって大体そうだわ・・・汗

 

 

原作はゲームなんですね!

だから最後の方はシューティングゲームみたいなアングルだったんだ

  

モンスターと戦ってたような気がするんだけど

最後はゾンビ物みたいになってたw

 

カール・アーバンとザ・ロックが好きな人にはいいんじゃないかな?

 

異生物と戦ったり、撃ちまくる映画はめっちゃ好き!

見ててスッキリするわ~おねがい音譜

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

エイリアン:コヴェナント

リドリースコット監督のエイリアン:コヴェナント
『エイリアン』シリーズの原点となるSFホラー
 
ホラー要素はそんなにないと思います
 
 
キャサリン・ウォーターストーン嫌いじゃないけど
他の女優さんのが良かったかも・・・
(すべて個人の意見です)
 
 
これは賛否両論が分かれる映画ですね
まぁ、どの映画もそうですけど・・・
要は自分が楽しめたらいいんだし!ウインク
 
 
 
エイリアンシリーズが好きなので続編も観たいと思います目
 
 
 
やっぱシリーズを何本も撮るとこうなってくるのかな~えー?はてなマーク
 
衰えない勢いのものもありますが
シリーズ化ってほんと大変そうあせる
 
 
 
 
 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

いいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

 

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますニコニコ