ビックリ!! | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
お盆ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
数日間、暑い中買出しやら掃除を頑張ったので御褒美ハート
(先生からも頑張らなくていいと言われてるんですが・・・つい・・・汗
 
 
ローソンのタピオカミルクティー
セブンイレブンのダブルレアチーズケーキ
 

下矢印

ダブルレアチーズケーキはリピですおねがいしあわせ~

 

ローソンのタピオカミルクティーはいつもこれが最後の1個・・・

運がいいのか悪いのか汗

ストックしときたいんだけどな~ショボーン

 

 

タピオカは昔から好きで白い半透明な小さな粒の頃から

中華料理屋さんのコースのデザートなんかで食べていました

ココナッツミルクのが定番でしたよね!

 

 

 

神戸の南京町(中華街)でも歩きながら飲んでたな~

なつかしい照れ

あっビックリマークその時ってデカイ粒でタピオカミルクティーだったかも!!

めっちゃ昔なのにポーンポーンポーン

 

 

流行る前から好きなので流行が過ぎても飲むと思いますラブラブ

タピオカ大好きピンクハート

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ジュラシック・ビースト

 

上矢印

全然ちゃうやんアセアセ

下矢印

 

 

恐竜ものに飢えてきたので観たのですが。。。

 

え?コレってびっくりびっくりびっくり!?

えええええアセアセ

 

 

昭和の特撮?ってくらいショボくて笑いが出てしまった笑い泣き

下矢印

 

古い映画なのかと思ったら2015年のだしポーン!?

 

ポロニア・ブラザーズ・エンターテインメント製作によるマーク・ポロニア監督作品

 

登場人物はわかりやすかったけど

とにかく、この恐竜に釘付けでwww笑い泣き

 

アライラムのが全然マシですねグッキラキラ

 

 

でもこの映画結構ファンが多いとか・・・

どこに魅力を感じたのだろう?

この気ぐるみみたいな恐竜ちゃん?

 

 

笑いを与えてくれた事に感謝しますキラキラ


 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

いいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

 

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますニコニコ