セブンの完熟トマトとクリームチーズのサラダ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
最近このサラダめっちゃ気に入っていますキラキラ
 
完熟トマトとクリームチーズのサラダ
 
 
もっと、チーズ入っててもいいわ
kiriのチーズとか足してもいいかも!
 
これと玉ねぎスライスのサラダはリピしていますラブラブ
でも玉ねぎは売り切れが多いんですよね。。。ショボーン
 
 
この食べやすい量がいいわ~
小ぶりだからドレッシングにもからんでいい感じラブラブ
トマトは体にいいもんね!
どんどん食べたいと思いますアップ
 
 
やっぱセブンのサラダは野菜も綺麗だし衛生的な気がします!
(個人の意見です)
 
 
 
 
 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

いいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

 

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますニコニコ