100円ショップの珪藻土シリーズ | もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

もっさりした。。。アレ的な感じのアレ

日々のお買物・スイーツ・おうちごはん・DIY・100円ショップetc...

パンダ、映画、アニメが大好きな関西人♥      

 
今や100円ショップで色々売ってる珪藻土キラキラ
最初の頃は結構お高かったですよねあせる
 
 
 
私も色んな100均で購入しますが
フレッツにこのシリーズが何点かあるので助かっていますニコニコ
 

 
 
この星型のドライオーナメントも凄く欲しかったんです!
 
いろんな場所に使える珪藻土マルチ乾燥剤
紐がついているので匂いや湿気が気になるちょっとした所にも手軽に置ける
珪藻土の特性で汗をかいた洋服や靴
下駄箱などの嫌なニオイ、湿気を吸い取る。
 
 
これは優れものですよね~アップ
特にこの時期、下駄箱とお洋服のラックに使ってみたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
コースターは白とグレーの2色がありますが
グレーは使っていくうちに色が斑になるので
(キッチンで食器洗い洗剤の下に敷いて酷使していますあせる
なので白にする事にしました!
 
 
 
洗面所では、ハンドソープを置いています。
 
 
 
 
同じ白で歯ブラシスタンドとフリープレートを使用してスッキリまとめてみましたキラキラ
 

 

100円ショップに見えないし

汚れてきたら新しいものに買い替えれるところも気に入っています!

 

 

他にも色々活用しているのでずっと珪藻土は扱って欲しいですねウインク
 
 
 
 
 
 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

最後まで見ていただき有難うございますニコニコ

いいね!、コメント、アクセス数が励みになっています!

 

こんな拙いブログですがこれからも宜しくお願い致しますニコニコ