ネット物販勉強会@大阪【第8回】#5 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!




ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #1 

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #2

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #3

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #4

の続きです。


$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

勉強会が終わると外はすっかり暗くなっています。

日が落ちるのが明らかに先月より早いです。




そんな事はどうでもよくて(笑)

勉強会後恒例のお茶会へ行きました。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

勉強会女子参加の方々が帰ってしまい、

男子ばかりのガチな情報交換のお茶会になりました。




ここでは。



● 今後の勉強会の相談

● 勉強会で取り上げて欲しい内容

● ネット集客についてのより具体的な質問



このようなお話になりました。




今後の勉強会なんですが、

せどりツアーに行きたい、忘年会をしよう、

この他いろいろな意見が出ました。




それでも次回、来月12月の勉強会は、

『 フリーディスカッション 』の予定をしております。




勉強会をはじめた当初は内容をあえて決めず

その日の参加者さんと話の流れで内容を決めていました。

久しぶりにこのようにしようと思っております。




おそらくクリスマスの忙しい時期になるとは思いますが

スケジュールの合う方は是非ご参加下さい。




尚、勉強会に参加できるのは私のメルマガ読者さん限定です。

その為にも、未だ登録していないかたは下記フォームよりどうぞ!



>>メルマガお申込みフォーム<<



メルマガの配信頻度は月5~10通程度、解除はいつでも出来ます。



ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人





PS1


● 月初めに作業のズレを確認

● データを取りながら各作業をする(なんとなくしない)

● 悩むことを辞める(作業を仕組み化・意識化・数値化する)


このように心がけて日々作業しています。

ご参考に!




PS2


お茶会の後、思わぬ展開になりました。

そのお話は次回にさせて頂きます。