ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #6(完) | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!





ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #1 

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #2

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #3

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #4

ネット物販勉強会@大阪【第8回】 #5

の続きです。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座




お茶会終わりに食事をしようと街をMさんと

ウロウロしていたら電話が鳴りました。



『やぶのさん今何処ですか?』



友人Nさんが勉強会会場近くで仕事が終わったらしく

合流して晩飯をご一緒することになりました。



そしてNさんと合流して話していたら、

なんと、これまた友人Fさんと出くわしてしまいました。

ネット物販者出没率高っ!



皆で本格カレーを食べに行きました。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

ココは以前にも来たので久しぶり。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

話が弾みます。




中国輸入ビジネスのリアル話・法人設立・アフィリエイト

Twitterアカウント凍結・メルマガ・ステップメール

ネットショップ・海外旅行・格安航空券獲得方法などなど。



$『ネットショップ運営』『オークション』『アフィリエイト』を『ネット物販』で戦略的に活用して小金持ち自由人へのネットビジネス講座

美味しいカレーを頂きながら、(ナンがデカイ!)




おっさんばかりで(失礼)ビジネス話に花が咲きました。

こういう情報共有って凄くありがたい!メサ有意義!

仲間がリアルに経験した今の情報ばかりなので。




こんな機会がもう8ヶ月以上続いている事に感謝!

次回も楽しみです!




ここまでお読み頂きありがとうございました。




by 小金持ち自由人





PS1


本当に大事な情報って、お互いに

何回も会っている仲間にしか言いませんよね?




PS2



勉強会に参加できるのは私のメルマガ読者さん限定です。

その為にも、未だ登録していない方は下記フォームよりどうぞ!



>>メルマガお申込みフォーム<<



メルマガの配信頻度は月5~10通程度、解除はいつでも出来ます。