最速月収100万円セミナーTHE SECOND@大阪#2 | ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ店長のリアルな奮戦記

ネットショップ開店講師・ネットショップ集客アドバイザー・ネットショップ繁盛店化セミナー講師・ネットショップ勉強会主催者
インターネットビジネス全般を学び、
SEO対策・PPC広告・キーワード選定・メルマガ営業・ステップメール・真心梱包を実践してリピーター集客!








$40歳男子パソコンど素人が『地球仕入れ』『オークション』『アフィリエイト』のイイとこ取りで小金持ちへのネットビジネス講座



最速月収100万円セミナーTHE SECOND@大阪




このセミナーの主催者

川下竜彦(とらたろう)さんは

以前に最速月収100万円セミナーを開催しています。




そのセミナーを受講して

ココ数ヶ月で月収100万円を超えたお二人



福地清徳さん(ふくちきよのり)

日下部環さん(くさかべかん)




を迎えて

とらたろうさんとの3名によって開催されました。




それぞれのアプローチの違いに共通点が興味深かったです。



・1円出品ら利益率の概念


・稼げる商品検索のアプローチ方法


・少しひねった検索キーワード


・強みを作ってライバルに差を付ける方法


・資金繰りをどのようにして大きくしていくか


・アマゾンを使い倒す方法


・更なる稼ぎのためのオークション術




3名の意見の違いがある場面もありましたが

お互いに結果は出ているために認め合っています。




そのすべてを

包み隠さず暴露してくれた今回のセミナーは

かなりお得な内容だったと思います。




次回も予定しているようなので

今回を逃した方は是非参加してみてください!






by 小金持ち自由人:やぶの