ニューヨークの旅を終え、次なる目的地、シアトル&ベルビューへ!

 


ニューヨークの旅レポはこちら!



朝5時のタクシーでニューアーク空港に向かいます。

東海岸から西海岸に横断するため何気に時間かかります。


フライトは6時間!!


バンコク行けちゃうねー

アメリカは広いっ!




飛行機の中であまり食べ物は出ません。

飲み物とスナックくらい。


砂糖なしのフレーバーつきの炭酸水をもらいました。



無事空港につき、そこからまたまたUberで。

ホテルのお部屋にとうちゃくーー

こういうシンプルなのが好き


いいねー


アメリカの機能的なホテル好き。


コーヒーマシン装備。


ただし水は有料、1本6ドルだって!!!😱

1000円だよ、これだね、アメリカ旅行した人が言ってたのは。



うっかり飲みそうになったよー

危ない危ない

タップウォーターでコーヒーいれよっと。笑



ホテルに友人夫妻が迎えにきてくれて。

ホテルからクルマで15分くらいのところにある

ワイナリーに連れて行ってくれました!!

またまたピーカンの晴れ!!


めちゃくちゃ素敵なワイナリー


シャトーセントミッチェルワイナリー


イングリッシュガーデンのようなキレイなお庭。



広い敷地の外で、ワイン飲んだりお食事食べたりできるそうですー




素敵すぎて感動しっぱなし。




お花がキレイ!


私たちは

4種類のテイスティングフライトと

ちょっとしたおつまみを注文。

なんかね、もうとにかく空気感サイコー


私が飲んだのは丸した4種類



素敵すぎやしませんか?


ありがとうございます😭




おつまみの量はアメリカン!

チーズもチョリソも美味しいーー


リスがいたよ!



素敵ご夫婦💕


中も行きました。


ずらり。


楽しすぎる




友人と!


エチケットもかわいい




ワイナリーにワンチャン連れの人もきてました。

かわいい😍


一旦ホテルに戻り




ちょっとくつろいで


ロビーに備え付けのレモン水を飲み

(部屋の6ドルの水じゃなくて、これでいいや笑)



友人の愛犬とともにお散歩。

ママとワンちゃんの柄がコーディネートされてるっ💕


おかしいくらいずーっと晴れ☀️

神様ありがとうございます。



うほーたまらん!!


ずっと一緒にお散歩しながら


歩いてショッピングモールへ


わんちゃんOKなんですよー

アメリカ、犬にフレンドリーで良いですね!




ウィリアムズソノマ!!

アメリカのキッチン用品店。

ニューヨークで行けなかったから嬉しい!


素敵ーー



その後ワンちゃん行きつけの公園へ!


ドッグランのようなシステムではなく、

普通に公園では放し飼いにして走らせて

犬同士コミュニケーション取ってます。


時には絡みあったり追いかけっこしたり。

見てるこっちが楽しくなります。

こんな風にできるのも犬のしつけが行き届いているから。


国が変わればイヌ事情も変わりますね。



次回はベルビューで食べたメキシカンレポです。


また見にきてくださいねー!



===================


最新のナカキレYouTube。最後にアメリカ食レポあります!


最新のナカキレブログこちら