5月は家族の誕生日月間。
その備忘録ですーー


我が子2人は5月生まれなのです。


行ってみたかったヤウメイへ!

ヤウメイ


飲茶で有名なお店。


かんぱーい


あのね、想像以上に美味しかったの。全部。

クラゲ


3種のタレ


腸粉

久々たべたわー

今まで食べた腸粉の中でベストかも


中にカリカリが入っててうま!!!


もうね、説明することもない

美味しそうでしょ


飲茶でこの感動は久々。

台湾以来。



こちらは湯葉

しばらく経っちゃったけど


こうやって写真見ると美味しさ思い出す

⬆️台湾A菜豆豉炒め



このあげ春巻きも美味しかったなー

サクサクで。中は鴨肉。


担々麺好きがいたのでオーダー


チャーシューバオ


期待を裏切りません


冷やし中華


北京風水餃子



そして!

カスタードまん


これね、中が熱々!

台湾でも食べたのーー

台湾のも美味しかったけどこれもかなりのレベル





黒胡麻団子とピーナッツ衣



マンゴープリン


大満足


そして誕生日プレート

27歳と24 歳おめでとーーーー



あはは




そして誕生日月にもう一度。

家の近所にて。




おつまみ色々


かんぱい


カツオのたたき

上に乗ってる醤油フレークが美味しい😋



ごぼうチップス



若者ですからたくさん食べます


刻印入りのだし巻き



ゼッポリーネ


お肉もね!




こちら鯛めし


串に刺さったヒレカツ


お決まりのこちら!


途中から私の友人もサプライズ登場ーー

訳のわからない会に!笑

こう言うの楽しいーーー



おめでとうございましたーーー💕

いつもありがとうーーー



=====================



最新のナカキレYouTubeこちら!



最新のナカキレブログこちら!