バンコクから戻って1週間です。
ここでバンコクのお土産シリーズを。

パフェを食べたパーデンというお店が
雑貨も売っていてここでお土産をほぼ調達!



ドライのドラゴンフルーツ


タイに長く住んでいた友人が

これ探しても中々売ってないそうです。

すかさずゲット!

これね、お砂糖とか不使用でドラゴンフルーツのみ。

すごく美味しい!



これはムスメへのお土産

パーデンには可愛い雑貨がいっぱい!

キャンバストート好きのムスメに。

この絵,刺繍なんですよ!!



布の簡易バッグ

もう人にあげてしまって2個しかないですが。


こんな感じの大きい布バッグ。

柄と色合いが可愛い。



ドライフルーツのミックス

いろんなドライフルーツが入ってるから楽しめます。




  

これだけ

セブンイレブンで購入。

チャイニーズアプリコットって書いてある。

ちょっと梅干しっぽいんだけど、ほんのり甘くて美味しい。


これの苺バージョンも美味しいよ!!




これはパーデンで友人が買ってくれたの。

木製のコースター?

なんか手彫りっぽい。




こんな風に使ったり。

鍋敷きにもなるのかな?


撮影の小道具にも使えそう!




以上タイのお土産シリーズでした!


なんかパーデンの宣伝みたいになっちゃったけど

ほんと厳選された可愛く高品質なものが揃ってるので

バンコク行かれる方はパフェ食べついでにオススメです。



これにてバンコクレポ終了ーー



お付き合いありがとうございました😊




===================



最新のナカキレYouTubeこちら!


最新のナカキレブログこちら!