イエタビは

マホテが毎週水曜日にご提供している

おうちごはんのケータリングのサブスク。



3、4人分のディナー一食分を

世界各国の料理で5品お作りしております。


✔︎ナカキレを意識したメニュー

✔︎野菜たっぷり

✔︎タンパク質たっぷり

✔︎炭水化物控えめ

✔︎安心安全な食材で可能な限り当日調理



10月のイエタビ月間レポ!!


10/4

和食


◯卯の花


◯ほうれん草としめじの出汁びたし



◯かぼちゃの煮物


◯豚汁


◯軟骨入り鶏つくね




10/11

フランス料理🇫🇷



◯キャロットラペ



◯コックオーヴァン

鶏肉のピノノワール煮込み



◯バイエルディ

南仏料理。野菜のオーブン焼き



◯スープジュリエンヌ

ジュリエンヌは千切りの意味。

たっぷりの野菜入ってます!


◯グラタンドフィノワ

フランスのビストロ定番のじゃがいものグラタン




10/18

中華料理


◯麻婆豆腐


◯青椒肉絲


◯棒棒鶏


◯青梗菜の塩炒め


◯エビチリ



10/25

洋食


◯マヨなしコールスロー


◯温野菜サラダ

鶏むね、ブロッコリー、ほうれん草、インゲン、かぼちゃ、じゃがいもをハニーマスタードドレッシングでマリネ!



◯ハンバーグ

特製グレイビーソースにて



◯スモークサーモンと野菜のマリネ

スモークサーモンの他に

玉ねぎ、パプリカ2種、セロリが入っています。



◯エビフライ

間違いなく大好きなもの。

タルタルソースも自家製で栄養たっぷり!



今月もサブスクメンバーの皆様ありがとうございました!


11月のメニュー決まっております!



イエタビ概要



体験はどなたでもサブスク料金で利用可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね!


こちらから!



==================



最新のナカキレブログこちら!



最新のナカキレYouTubeこちら!