初のインバウンド向けレッスンを行いました。

お題は
ラーメン&餃子!




みんなで楽しく作りました

英語でレシピ、久々に作ったー!!



ラーメンと餃子は

元々は中国のものですが。


今や日本料理と言っても過言ではないほどですよね。


わー焼けたー


トッピングも自分たちで!


さあいただきましょうー


チャーシューも手作り!


味玉も半熟でね!


こちらはおまけで作っておいた

抹茶ムース



喜んでいただけて嬉しかったですー

円安に加えコロナの収束もあり、

外国の方が沢山日本に戻ってきてくれましたね。


私も微力ながらお役に立てる喜びを感じております。

また是非やらせていただけたら嬉しいです。



このラーメン餃子、

インバウンドの方以外からもリクエスト多いので。


いつか普通にレッスンしたいなーと思ってます!


ご希望の方はご連絡くださいね!



こちらから!




====================




ナカキレブログ、最新記事こちら!


ナカキレYouTube最新動画こちらから!