イエタビは
毎週水曜日に行なっている
マホテのケータリングのサブスク。


おかげさまで
クチコミにより少しずつ認知されてきております。



まだサイトもないのに、、、


本当にありがとうございます!




いま、
サイト構築に向け、少しずつ動いておりますので、
しばらくおまちくださいませ。




さて。

今週水曜日のイエタビは、韓国料理でした!



★ナムル
大根、茄子、子大豆もやし、ズッキーニ
全て味付けを少しずつ変えています。



★ヤンニョムチキン

今流行りのヤンニョムチキン。

唐揚げに、甘辛のソースを絡めます。
そんなに辛くないのでお子様もOK!
酢豚っぽい味をイメージしていただければ!



★スンドゥブチゲ
豊洲直送の立派なアサリと崩した豆腐をたっぷりと入れた、ヘルシーなスープ。
私は個人的にこれが大好きなんです。
韓国料理屋さんや、スンドゥブ専門店でもよく食べます。



★チャプチェ
韓国の春雨の和え物。
韓国の春雨は、日本のそれとは違います。
さつまいものでんぷんからできていて、歯応えがあります。
野菜と牛肉がたっぷり。



★チヂミ
韓国のお好み焼き。
小麦粉不使用。おろしたジャガイモ、豚肉、キムチが入ってます。
おつまみにもおやつにも!




働くママたちから
ご好評いただいておりますイエタビ。

わかります。
私もワーママでしたので。今でも一応。
子どもたちおおきくなりましたが。



ワーママが
どれだけ大変か、身を持って知っております。

だからこそ、栄養たっぷりのお料理をお届けしたい。
と心からおもっています。


ワーママでない方でももちろん。

週の真ん中に、
ちょっとホッとしていただけたら幸いです。









オマケ


秋になり、焼き菓子よく出るように。

こちらも心を込めてスタッフとお作りしております。





イエタビ10月メニューこちら



イエタビ概要こちら






イエタビメンバーの皆さま、
来週水曜日も楽しみにお待ちしております!