【必見】世界の有名インスタグラムから英語を学ぼう! | オンライン・インターGSAのグローバル/英語教育ブログ

オンライン・インターGSAのグローバル/英語教育ブログ

オンライン・インターナショナルスクール Global Step Academyのブログです。

GSAはご自宅からインターナショナルスクールの英語教育(Language Arts)を学ぶことができます。
教師も全てネイティブ教師となっています。

こんにちは!

GSAスタッフのMiruです!

 

 

 

本日は、英語を学ぶのにオススメの、世界の影響力がある人気インスタグラムアカウント厳選してご紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

@jamieoliver

 

Jamie Oliverは、ロンドンでいくつかのレストランを持っている有名なシェフです。

 

彼のインスタグラムは、彼の作る料理のレシピや子どもの栄養についてなどの動画や写真が挙げられています。

 

料理や健康における様々な情報をゲットしたい方にオススメのアカウントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@hudabeauty

 

Huda Kattanは、中東で一番有名なビューティー系インフルエンサーです。

 

彼女のアカウントには、4百万人以上のフォロワーがいます。

 

グラマーなスタイルのメイクやビューティートピックス、アドバイスやチュートリアル動画などに興味がある方は是非チェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@charitywater

 

Charity Waterは、清潔で安全な水を必要としている国へ届ける活動をしています。

 

このNGO機関のアカウントでは、写真とともに英語で活動における苦労などの功績が述べられています。

 

世界に広められるべき心に響くメッセージとかわいい子どもたちの写真から、様々な方向へ視野を広げてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@rachelryle

 

Rachel Ryle'sは、様々な種類のおしゃれなメッセージカードをポストしています。

 

また、彼女がアップするストップモーションビデオは、デザイン性や創造性が豊かな上、ストーリー性もしっかりと備わっているのでとても面白いです。

 

さらに、特別な日などのメモリーカードもたくさんあるので、見ていると今日が何の日かふと思い出せる心あたたまるアカウントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@beautifuldestinations

 

 

旅行好きな方にはもってこいのアカウントです!

 

世界中の素晴らしい景色の写真や動画と、その簡単な紹介文がアップされています。

 

次の旅行先をこのアカウントの中から見つけてみるのも良いかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________________________

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

この他にも是非色々なアカウントをチェックして、自分の好みに合わせたアカウントで毎日ちょっとずつ英語の勉強をしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

英語を学ぶのではなく、”英語で”学ぶオンラインスクール 

↓↓↓ウェブサイトはこちらよりご覧ください↓↓↓