人は皆、役割を持って生まれてきている【アンスピ!オンライン英会話】 | 在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

在宅英語ワークで世界へ とくます かつ@グローバルオンラインアシスタント

グローバルオンラインアシスタントKatsuが英語を使った在宅ワークや英語学習方法、コーチングを使った目標達成、アラカンチャレンジの日々をシェアします。

Happy Monday! 
 
アラカンチャレンジャー Katsu@グローバルオンラインアシスタントです。
今日もお立ち寄りくださいまして、どうもありがとうございます❤️

 

アンスピ!では吉田校長による

1月から始まった、21期の

みなさまのラストスパートを

応援する、セミナーを開催いたしました。

 

この間お正月だと思ったのに、

もう3月!あっという間ですね 汗

 

校長のセミナーはいつも

ご自身の経験から、

グローバルなお話など、

常に進化していまして、

毎回考えさせられること

ばかり・・・

 

私は校長よりも一回り

以上年上なのに、まだまだ

だな・・と思うのです。

 

今日のテーマは

「役割」について

 

「人は皆、役割を持って

生まれてきている」

でも、

それが何かは

「誰も教えてくれない」

そして、それは、

「好きなことの延長にある」

 

「どんなことに情熱を持っているか?」

 

という問いかけがありました。

 

私がパッと思いついたことは、

 

「チャレンジする人を

応援するコーチでいること」

 

私はこれまでの人生で、

何も特別な才能もなく、

でも、何かやってみたくて、

このままじゃいやだ!と

人生変えたくって、

 

「できなかったこと」

にチャレンジして、

少しずつできるように

なることで、人生を変えて

これたと思っています。

 

英語はそのうちの一つです。

(まだまだですが・・)

 

あとは水泳 笑

(40歳くらいから

始めました)

 

「できなかったこと」

「できるようにする」

ために、新しい学びに

取り組んだり、

息継ぎの仕方を

習ったり・・

 

当たり前のことですが、

行動を変えることで、

人生が変わったと

実感しています。

 

これが自然にできて

しまう人のいらっしゃると

思いますが、私の場合は、

時間かかりましたね・・・

 

先送り癖もありますし 汗

欲望に忠実なので 笑

自分に甘いんです。

 

私の場合は、他の人の

助けを借りることで、

少しずつ前に進めること

ができるんだな・・と

実感していますベル

 

アンスピ!には、

 

「英語が話せるようになりたい!」

 

「英語で世界中の人たちと

コミュニケーションを取りたい!」

 

「世界進出をしたい!」

 

などなど、

 

「英語」に関する目標を

持った仲間がいます。

 

英語のシャドーイングや

文法の復習、

TOEICの模擬試験、

時には遠足❤️

など、

自分1人でできないこと

を一緒にやってもらえる

仲間がいるのは、

運営側の私にとっても

心強く、幸せなことです。

 

今日はメンバーのMさんが

ご家族で鎌倉にいらっしゃる

とのことで、ランチ会&

銭洗弁財天へのハイキング。

 

アンスピ!メンバーと鎌倉ランチ

 

やっぱりビール 笑

 

小雨の降る中、銭洗弁財天に向かいました。メンバーのMさまのお子様たち頑張りました!

お金をあらう、大麻飾り職人Erimiさん 楽しそう🎶

右の写真を真剣に撮っている私(左)

最後は江ノ電で!

 

今回のメンバーの中には、

 

北海道から日帰りの好美さん、

(私、北海道日帰りできるかな?)

群馬からErimiさん、

Mさんは愛知県

Kさんは兵庫県

 

皆様の行動力に大いに刺激を

受けました音譜

 

アラカンチャレンジャー、

まだまだ元気にチャレンジ中です!


明日の自分が0.000・・・1ミリでも成長していますように♫


フォロワーさま大募集中です!

いつもコメントをどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです!
グローバルオンラインアシスタントについてのご質問も大歓迎です。

コメントお待ちしております!

 

ハッピーな週末を💓

 

*******

 

新サービスのご案内:

 

【Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間】

 

通常のコーチングセッションに

毎朝の自習時間とグループセッション

を追加した新しいコースを始めます!

 

本気で達成したい目標がある、

あなたのチャレンジ応援します!

 

コース概要:

 

1.オリエンテーション 60~90分(オンライン)


2.MCC®️スターターキット
・ライフバランス・ホイール
あなたのライフバランスを視覚化します。
・ゴールリスト
やりたいと思っていることを項目別に棚卸しできます。
・時間管理のマトリックス
注力すべき分野が明らかになります。
・セルフファンデーションリスト
人生の代表的な領域を満たすことで、

力強い自己基盤を築きます。

 

3. 自習ルーム

・月曜日〜金曜日 6:30~ 7:30

(オンライン:入退出はご自由です)

 

Zoomでそれぞれ、ご自身の目標に

むけた勉強・読書・お仕事などに

集中していただけます。

 

4. 毎日、報告シートに

その日にやったこと、

明日やることなどを

記録していただきます。

 

5. 個別セッション(オンライン)

・月2回(30分/回)

 

6.グループセッション(オンライン)

・月1回(人数に応じて1時間〜2時間)


【こんな方にオススメです】

「人生を変えたい」
「夢を見つけたい」
「目標を達成したい」
「やりたいことがあるのに、なかなか
進めることができない・・」
「チャレンジしたいことがある」
「資格試験にチャレンジしたい」

 

【3つのコース】

 

Aコース 「Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間」マンツーマンコーチング、グループセッション、自習ルーム付き 定員:5名さま

12週間99,000円(33,000円/月) → 特別価格 66,000円(22,000円/月)(税込)

Bコース「Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間」グループセッション、自習ルーム

12週間59,400円(19,800円/月) → 特別価格 29,700円(9,900円/月)(税込)

Cコース「Katsu@GOA コーチング+αチャレンジ12週間」自習ルーム

12週間33,000円(11,000円/月) → 特別価格 16,500円(5,500円/月)(税込)
 

お申し込みはこちらから

 

*******

 

【Upworkマスタークラス -お仕事検索のスキルアップ+α ワークショップ】

 

Upworkのアカウントを作ったけれど、、

まだ次のステップに進めていない・・

お仕事が獲得できていない・・

などなど、ワークショップで一緒に

進めてまいりましょう!

 

 

 

********

3月・4月スタート 各5名様受付中!

(定員に達し次第終了いたします)

 

2024年やりたいことをやるために、

目標実現のために・・

あなたのチャレンジ応援いたします!

 

 

********

 

【ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会】

 

3月27日(水)開催 ご参加受付中!

10分間のお掃除タイムもやります!

(定員に達し次第終了いたします)