今日は穴子の日 〜絶品の穴子 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は、珍しく夜に

アメブロさんの企画に参加させていただきます。

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は穴子の日。
 
行きつけのお寿司やさんを作るほど、お寿司好きなので
 
穴子をいただく機会は多いのですが
 
 
以前、穴子のお持ち帰りをして
 
あまりの美味しさにあっという間に
全部いただいてしまったことがありました。
 
 
 
いく先々のお寿司やさんで
 
「お客さん、よく召し上がりますね〜」
と言われてしまうぐらい、
 
かなりの量をいただいております。(笑)
 
日本人ですから。(言い訳?)
 
 
 
ちなみに、一番好きなネタは・・
 
 
かっぱ巻き
 
少しだけこだわりがありまして
 
きゅうりは可能な限り細切り、そして細巻き 
 
です。
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
Global Rabbit