JAL Five Starタグとアメリカへ10 〜イタリアン② | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

🇺🇸🗽

 

 

JAL Five Starタグとともに行く、アメリカ旅。

 

 

今回の旅は、誕生日祝いが目的の1つ。

 

 

毎日、何かしらの誕生日お祝いをするということで

 

ランチを外食にいたしました。

 

 

私のドリンクはこちら。

 

グラスも冷やしてありますので、ビールが美味しくいただけます。

 

 

 

大好物のガーリックパン。絶品!

 

 

 

そして、

アペタイザーは恒例の?カラマリ。

スパイシーなトマトソースとレモンをかけて。絶品です。

 

 

 

そして、メイン。

 

 

ご一緒したかたは、お魚。

 

 

 

私は、シュリンプパスタのクリームソース

 

 

少し残して持ち帰り。

 

夜はシャンパンと共にいただきました。

 

 

 

美味しいお料理が必ずお高いというわけではありませんが

 

日本円にすると、1.5万ほど。

 

二人とはいえ、日本でランチがこれだけ高いことは滅多にありませんが

 

本当に美味しかったので、良しとしました。

 

 

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

 

 

To be continued・・・

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit