友人とのプラン | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

窓を開けると鳥の声が聞こえてきます。

 

 

昨日、

 

関西に住む友人から連絡がありました。

 

今月東京に来るので、1日遊ぼう・・とのこと。

 

 

こういうお誘いは本当に嬉しいものです。

 

 

皆さんのブログにも

 

ご友人と

お食事をした、旅行をした、何かのイベントに行った等、のお話が多く

 

楽しく読ませていただいております。


 

私の場合、


友人が同じ東京に住んでいても、

 

仕事や家族のことで時間が作りづらい、

 

ましてや遠方だと会う機会が少ない、など

 

年月とともに、なかなか会うのが難しくなってきます。

 

 


今回東京に来る友人は

 

本当に長い付き合い。

 

旅行、イベントに一緒に行ったり、彼女の家にも宿泊したしさせてもらったり

 

仕事のこと、恋話、家族のこと・・・夜通し話をしたことも。

 

私のブログの中に時々登場する美女さんです。(笑)

 

 

会う日程は少し先

 

1日たっぷり時間がありますので

 

何をするか、考えたいと思います。

 

何かイベントがなければ会えない友人ではありませんので

 

公園をゆっくり散歩して、なかなか行けないところに行って

 

そのあとは🍺🍺という感じになりそう。

 

楽しみです。

 

 

Happy Tuesday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit