楽しく一品・時短料理 〜かき混ぜちゃったので | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は室内にいても


暑さが伝わってきました。


みなさまのお住まいのほうはいかがでしたか。

 


 

さて、

 

今日の時短料理。

 

ゴーヤ料理です。



言い訳するわけではありませんが、


これ、かき混ぜたあとのお写真。


ゴーヤチャンプルなんですが。。(笑)

 


かき混ぜる前は、


もうちょっと綺麗な?盛り付けでした。



😜😜😜😜😜


お味は、まあまあでした!



季節も夏へ。


みなさまのブログには


旅のプランのお話しがおおくなってきましたね。


ご家族、ご友人と。


たのしそうです、、



今日もありがとうございました。

 

 

 

Global Rabbit