楽しく一品・時短料理 〜歯ごたえ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日はお昼少し前ぐらいから雨が止みましたので

 

お買い物に出かけることができました。

 

 

緊急で必要というわけでもなかったのですが

 

ロキソニンを切らしているのが気になっていて

 

雨が上がったタイミングでドラッグストアへ

 

何箱か買い込んできました。

 

 

ワクチン注射を除いて、

 

ここ数年の間、風邪をひいたり熱が出ることはありませんでしたが

 

何かあった時のために解熱・痛み止めの薬は必要。

 

以前はバッファリンを使用しておりましたが、今はロキソニン一筋です。

 

 

さて、

 

今日の時短料理。

 

レンコンとお豆のサラダです。

 

最近では季節問わず入手できる、枝豆。

 

レンコンのシャキシャキ感と枝豆の相性は抜群。

 

健康にも良い食材で、

 

なかなか美味しく仕上がりました。

 

 

明日のお弁当準備も完了。

 

今日はこれから少し仕事をして寝ます。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

Global Rabbit