GW明けに | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

雨がいったん止んだタイミングにウォーキング。

 

天気が落ち着かない一週間になりそうです。

 

 

ここのところ

 

新しい仕事からくる疲れと

時間がないことから

 

パワーをかけなければいけない物作りのような作業を

 

少し控えているのですが

 

やりたいことはたくさんあって、うずうず状態。

 

 

でも、

 

やりたいことは早めに着手する

いつかなんてない。

 

が、信念。

 

 

そういえば、

十代目 松本幸四郎さんも同じようなことをおっしゃっておられましたね。

 

 

今の現状を早くルーティン・フェーズに持っていき

 

スペースと時間を作りたいと思っています。

 

 

時間とスペースは、部屋や家の片付けだけではありません。

 

 

頭の片付け

 

頭の中の整理整頓です。

 

 

では、仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Tuesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit