楽しく一品・時短料理 〜止まらないリヨネーズポテト | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

GWも今日で終わりですね。

 

 

あっと言う間のGW後半でしたが

 

やらなければいけないことが決まっておりましたし

 

規則正しく生活できたような気がします。

 

 

 

さて

 

今日の時短料理は

 

大好きなジャガイモを使った

 

リヨネーズ・ポテトです。

 

 

ベーコンではなくソーセージを使いました。

 

 

マスタードを入れて少しスパイシーに

 

なかなか美味しかったです。

 

夕飯は、リヨネーズポテト、サラダ、お豆腐。ライスはなしです。

 

 

 

最近は、

 

マックなどのファストフードに行かなくなりました。

 

お料理を作る癖をつけてしまいますと足が遠のいてしまって。

 

ハンバーガーもお豆腐を混ぜてカロリー減に・・などなど考えていますと

 

味は一緒にはなりませんが、月見バーガーも家で作れますしね。

 

まあ、また気が向いたら行かせていただくということで。

 

 

さあ。明日からまた仕事、

 

ここのところ疲れがひどいので

 

自分のできるペースでやっていきたいと思います。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit