楽しく一品・時短料理 〜お弁当準備 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

仕事の影響で帰宅時間が遅く

 

食事の支度+お弁当作りで、遅くなりがちです。

 

 

それでも、買ってきたものではなく

 

作ることに意味がある・・

 

 

ということで

 

今日の時短料理は

 

お弁当の準備も兼ねた夕食

 

 

高野豆腐の煮物です。

 

 

たくさん作りまして、夕食にもいただき

 

上記はお弁当用。

 

それでも量が多いので、半分は明日の夕食にいただくことになりそうです。

 

 

最近、

 

時短料理に対するお問い合わせや感想をいただいておりまして

 

ありがたく思っております。

 

 

見栄えはあまり良くないですが

 

愛情は(自分への?)はこもっております。

 

 

自炊は自分で色々コントロールできますので

 

健康にも良く、経済的。

 

あまり意識しておりませんが、

 

女子力アップになりますよね。(・・と信じている?)

 

 

 

今日はこれから少し仕事をして

 

早めに寝ます。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit