今日は昭和の日 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

いつものように早く起きていたのですが、

 

大学時代の友人と話をしていて

 

ブログを書くことをすっかり忘れておりました。

 

 

今日は久しぶりにアメブロさんの企画に参加です。

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2025年、日本の平均年齢が50歳になるとのこと、
 
いろんなことを考えていかなければいけないのかもしれませんね。
 
 
昭和と聞いて特別「これ」と思い浮かぶことはないのですが
 
最近の若い方々が昭和の曲をたくさん知っていることに
 
驚いています。
 
 
 
前にもお話ししたことがありますが
 
(あくまで個人的な意見)
 
人によって異なりますので
 
昭和世代、平成世代、令和世代。。と分けてしまうのではなく
 
人それぞれ、ケースでお話しできるのが良いような気がします。
 
 
Happy Monday!
良い日を!
 
 
Global Rabbit